

ちょうど半年。

ちょうど今日で10月も終わります。早いものです。
私が会社を休職し始めて、ちょうど半年を迎えます。

・・・なのに。
目に見えるほどの変化が出てこないです。
相変わらず朝は2度寝生活だし、最近は自分に甘くなっているせいか、
一日中顔も洗わずにパジャマで寝たり起きたりの生活って日も
しょっちゅうです。
一緒に住む両親も「アイツはうつだからしょうがないな」と私のぐーたら
ぶりを注意せずに黙視してくれていますが、内心は「働かずに寝てばっか
じゃねーか」って思われているかもしれないです。
あぁ、そういう思考回路がうつなのか・・・?
でもやっぱり世間様に背を向けて生活している感は抜けません。

明日は週1回の心理カウンセリングの日。
思いのたけをぶつけてこよう。(カウンセラーにケンカ売ってるみたいだ)

追伸:今日、とある人に「また太った?」と言われた。
   私だって好きで太ったんじゃないやい。ホントはジムにせっせと
   通いたいんじゃ。

ポチっとお願いします!↓
ranking

プロフィール

サッチー

Author:サッチー
いよいよアラフォーの突入の女。

好きなこと・・・
旅に出ること。
美味しいコーヒーを飲むこと。
お気に入りの音楽を聴くこと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
