

腰痛とスタバと。

またちょっと悪い波が来ています。
せっかく誕生日を迎えて、一つオバサンになったのに、いやオバサンに
なったからか、腰を階段で強打して以来気分もよろしくないです。

今週から今年の試験イベントがなくなったので、しばらくスポーツジム
にでも行こうかともくろんでいましたが、それどころではないのです。
腰のうち方がよほど悪かったのか(多分骨が折れてはいないハズ)、歩く
と腰にひびくし、ましてや毎晩欠かさずやっている風呂上りのストレッチ
もできない。

冗談抜きで太る一方です(>o<)
太る、ということに対して恐れをなしている私はさらに気分ダウン

今週いっぱいはガマンして、来週からまずはプールでのウォーキングでも
始めようかしら・・・
(といって、ちゃんと実行できるか超!心配)

----------------------------------------------------------------
さて、もう一つのネタです。
以前のブログにも書き記したとおり、私はスタバ好きです。
もちろん、「Siren's Mail」も購読しています。

その、「Siren's Mail」に登録している人にクリスマス限定デザイン
のスターバックスカードを先着38000名にプレゼントする企画がありました。
未入金のスターバックスカードが送られてくるのでそれに店頭で
チャージすると、さらにダブルチャンスがあるという企画です。

メールが来て早々に「先着だから早めに出せばゲット!できる」と思い
応募して、ワクワクと待っていたら今日届きました!

200611291747000.jpg


早速、明日スタバに行ってチャージして来ます。
これで久々に外出ができるぞ、うん。

追伸:クリスマスまであと一月なので、テンプレートをクリスマス仕様
   にしてみました(^-^)

ポチっとお願いします!↓
ranking

プロフィール

サッチー

Author:サッチー
いよいよアラフォーの突入の女。

好きなこと・・・
旅に出ること。
美味しいコーヒーを飲むこと。
お気に入りの音楽を聴くこと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
