

ショック!その2

今日は昨日のショックな出来事(昨日のブログを参照・・・)で
罰金7000円を支払いに、郵便局へ行きました。

郵便局にて。
局員「あらー、捕まっちゃったのね何だったの
ワシ「(ほっといてくれよー)一旦停止無視です」
局員「それは運が悪かったわねー。7000円も痛いわよねー」
ワシ「(ほっといてくれよー)そうっすね。」
局員「さ、これでお金も納めたし、すっきりしたわね」
  「お宅、おうちにお子さんいるでしょ、コレあげるわよ」
と言って、手渡されたのは節分用の豆
あのー。ワシ、独身ですがナニか??

すっかり凹みきってしまいました。

明日は心理カウンセリングの日です。
セカンドオピニオンから引きずっている、悩みを相談してこようと
思います。

かわいそうな私に↓
ポチっとお願いします!↓
ranking

プロフィール

サッチー

Author:サッチー
いよいよアラフォーの突入の女。

好きなこと・・・
旅に出ること。
美味しいコーヒーを飲むこと。
お気に入りの音楽を聴くこと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
