

無理するなよ。

週末に調子の悪い波がやってきて、正直ヤバイなぁ・・・と思っていた
けど、何とか月曜日には持ち直しました。

エステでちょっと酷なことを言われたりしたけど、今は持ち直している
状態です。月曜、火曜日と続けてスポーツジムに通えたし、甘いもの
好きな私が、間食絶ちをしているおかげか、今のところはエステシャン
が次回までに維持してね、と言っていた体重・体脂肪はキープできて
います。

ちょっと話がそれてしまうのですが、最近ようやく読み終えた本があって
(活字離れが進んでいるせいか、興味ある本でも読むスピードが遅い)

うつからの完全脱出 9つの関門を突破せよ! うつからの完全脱出 9つの関門を突破せよ!
下園 壮太 (2006/10/21)
講談社

この商品の詳細を見る


この本によると、リハビリ期にいろんなことに手を出しがちだけど、
自分を追い詰めるようなダイエットは禁物とのこと。
無理に甘いものをガマンするのはストレスがたまって、かえってうつにも
よくないようです。

私もこのことは十分承知の上で臨んでいるのだけど、エステシャンから
言われる言葉は一番痛い。
でもたまたまなのか、大きなうつの波が来ていないから何とか持って
いるだけなのかもしれない。
あさってに最終のリンパマッサージを終えたら、もうあんまり無理は
しないでおこうと思います。
・・・といってもパーティの日までは甘いものはやっぱりやめておいた
方がいいかな。

なにはともあれ、今週末のパーティには無事に出席できるよう万全の
健康状態で臨みたいです。リラックス。

頑張る私に、ポチっとお願いします!↓
ranking

プロフィール

サッチー

Author:サッチー
いよいよアラフォーの突入の女。

好きなこと・・・
旅に出ること。
美味しいコーヒーを飲むこと。
お気に入りの音楽を聴くこと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
