

焦る心

昨日も気分が焦っているというブログを書きましたが、やっぱり相当
焦っています。

まず朝から起きれないこと。
これは最近悪い癖がついて、遅ればせながらのミクシィを始めたのは
いいのですが、ダラダラと深夜まで続けているので当然朝の目覚めは
最悪です。一種のミクシィ中毒になっています。
うつ病を患ったことのある友人に最近会った時に、「インターネット
にハマりすぎていないか?」と指摘をうけたばかりです。
ちょっと意識して、寝る前のネットは控えなければいけません。

朝がダメだと半日をダメにしてしまいます。

昼からようやくもそっと起きてきて、運がよければスポーツジムに
行きます。というか行っていました。
先月は一ヶ月で10回も行けたのに、今月はまだ1回です。
体調が芳しくないのもあるのですが、ちょっと生活がだらしない気が
します。

あと、資格試験の勉強も一向にはかどっていません。未だに机に向かう
習慣がついていません。できれば図書館に行って、集中して勉強できれば
良いのですが、なかなかそれも実践できていません。

こういった生活のだらしなさが、ものすごい焦りを生み出しているのだと
思います。自分のことなのに、焦りに焦ってイライラしています。
そんな自分が情けなくも感じます。

来月からはもうちょっと生活習慣を改めたいと思います。

ポチっとお願いします!↓
ranking

プロフィール

サッチー

Author:サッチー
いよいよアラフォーの突入の女。

好きなこと・・・
旅に出ること。
美味しいコーヒーを飲むこと。
お気に入りの音楽を聴くこと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
