

自分の生き方を考える・3

まだまだ悩みのスパイラルから抜けられない私です・・・

今週は昨日の勤務で4週間ぶりに欠勤をしてしまいました。
どうやら生理前になると気力がダウンする感じがします。
多分その期間を抜ければ、落ち着くとは思います。

今日は心療内科の診察日でした。

主治医にどうしても社会復帰について相談したくてウズウズしていました。

でも主治医から出た言葉は
「結局どうしよう・・・と悩んでも働くのはアナタだから、アナタが
どうしたいかを決めないといけない」
とのことでした。
まぁ、段階を踏んでいった方が安全だけどね、とも言っていましたが。

確かにそうなんです。最終的には自分の身体なんだから、自分で決断
しなければいけない。

心理カウンセラーの先生には、
「やりたいことへの思いが1ヶ月ぐらい続けば、考えてもいいと思う」
と言っていました。

変にプライドのある私なので、多分どこかしらかの派遣社員になって
一般事務をコツコツやっていく・・・ってのは納得できずに返って
ストレスを溜めてしまいそうです。
「私は建築の仕事がしたいのに!」
という強い思いが出てしまいそうで。

ここいらで一発、大きな賭けに出ようか・・・
でもまだ今みたいに生理前になるとテンションが落ちるっていう悪循環
があるし・・・

でも働き出せば行けちゃうのかもしれない・・・

あぁ。頭がおかしくなりそう・・・

ポチっとお願いします!↓
ranking

プロフィール

サッチー

Author:サッチー
いよいよアラフォーの突入の女。

好きなこと・・・
旅に出ること。
美味しいコーヒーを飲むこと。
お気に入りの音楽を聴くこと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
