

やっと正月休み

12月最終週は月曜が祝日だったので休みで、さらに今日も仕事納めの日でしたが、
有休促進日ということで強制的?にお休みになりました。
だから週3日勤務ですんだのですが、またもや火曜日にものすごい「行きたくない」病
が出てしまって、1時間遅刻して出社しました。

今はうつ気分の底上げをはかるためにアモキサンを大量投入しているのですが、
おかげで朝に起こる身体のだるさは改善されたものの、それでもまだ朝に調子があがらない
日があります。

アモキサンを大量投入されてから4ヶ月経っていますが、体重の増加が著しいです。
異常なくらい食欲がわいてしまって、ついついガマンしきれず食べちゃった・・・
というのが蓄積されて、6キロも増えてしまいました。

だからといってアモキサンを切るのは非常に怖いです。
また撃沈するのではないかって・・・

一番いいのは薬を減らしても、うつ気分に陥らなければいいのですが。
なかなか難しいです。

ポチっとお願いします!↓
ranking

プロフィール

サッチー

Author:サッチー
いよいよアラフォーの突入の女。

好きなこと・・・
旅に出ること。
美味しいコーヒーを飲むこと。
お気に入りの音楽を聴くこと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
