

一転して。

前回のブログで結婚報告ができたものの、月曜に会社で思いがけないことになってしまいました。
というのは、会社をクビになってしまったのです。

月曜はさすがにショックでしたが、火曜日になってようやく冷静にブログにも書けるように
なりました。

私のいる支社では許されていた、水曜の定休が本社の方で問題になって、しかも水曜以外にも
休みをとったり遅刻があったりして、とにかく勤怠が非常に悪いことから、このままでは
在籍させるわけにはいかない、という見解が下ったのです。

本社からそう言われたら従うしかありません。

でもこの5ヶ月間、苦しかったけど毎朝ちゃんと起きて会社に行くというリズムがきちんと
作れたのは大きな功績だと思います。また水曜休みにさせてくれた支社の上の方々には
感謝せねばなりません。

そういうわけで、3月末で終わり・・・と思いきや何故か4月中旬までの期限となったので
その期限までは会社に尽くそうと思います。

ポチっとお願いします!↓
ranking

プロフィール

サッチー

Author:サッチー
いよいよアラフォーの突入の女。

好きなこと・・・
旅に出ること。
美味しいコーヒーを飲むこと。
お気に入りの音楽を聴くこと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
