

調子が戻らず。

パキシルの服用量が40ミリになりました。
相変わらず調子が優れず、寝てばかりいる日々です。

ワイドショー等で話題になっている、某アナウンサーの自殺の話。
彼女を「真面目だけど不器用さがあった」と称されていました。
私もよく言われる言葉だし、自覚しています。
彼女の訃報を聞いてから、なんだか関心があって記事を読むにつけ、
他人事ではない気がしてなりませんでした。

ここのところの私はいくら寝ても体がだるく、何事にもやる気がでない状態です。
うつ病歴3年経過にして、この落ち込み様はかなりひどい方です。
薬は毎食後欠かさずきちんと服用しているけど、私の精神にちゃんと作用している
のかが疑問です。

オーケストラの練習もずっと行けない状態が続いています。
オーケストラは一人ではなく、みんなが揃ってこそ練習になります。
だから休んでいられないのだけど、どうにもこうにも練習に足が向きません。
もうここいらで潮時なんだろうか・・・
同じパートのメンバーにも迷惑がかかるから退団した方がいいんだろうか・・・
マイナスなことばかり頭をよぎります。

早く気力体力ともに回復して欲しい!


ポチっとお願いします!↓
ranking

プロフィール

サッチー

Author:サッチー
いよいよアラフォーの突入の女。

好きなこと・・・
旅に出ること。
美味しいコーヒーを飲むこと。
お気に入りの音楽を聴くこと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
