

暑い、暑い!

梅雨明けしてから、私の住む地域はめちゃくちゃ暑いです。
今は日本のどこもかしこも猛暑になってしまっていますが、ここは昨日は37度ありました。
どおりで作業をちょっとやっただけで、異常に汗だくになってしまうわけだ。

先週末ぐらいから調子が良くなってきた気がします。
きっと梅雨のジメジメした気候ではなくなったからだろうと思います。
暑いのは暑いのですが、ガッと汗をかいてシャワーを浴びる方が気持ちがいいです。
ちなみに私は寒い冬がダメです・・・

しかしながら。
暑いことが原因だと思われる、電化製品の不良事態。
まずパソコンはバッテリーもとても熱くなって、いきなり電源が飛んでしまいます。
他にも電気シュレッダーのモーター部分が熱くなって、シュレッダーが作動しなく
なることがあります。

それでもこの暑い自室でようやく学習机周辺の片付けは終わることが出来ました。
いまここで私がいなくなった時、見られて困るものは全部シュレッダー行きです。
これで、ひとまず安心・笑。

話は飛んでしまいますが、先週結婚式の衣装合わせに行ってきました。
私ったら、ホントに乙女心?に欠けるみたいで、いろんなドレスを試着して、
普通の女子ならルンルンなんでしょうが、私はなぜかこっぱずかしく感じてしまい、
そそくさと衣装を決めてしまいました。

衣装合わせで気がついちゃったこと。
まだまだダイエットが必要だな・・・
腕っ節がいいし、全体に体型が丸っこい。
式は10月末なので、それまでになんとかしよう・・・


ポチっとお願いします!↓
ranking

プロフィール

サッチー

Author:サッチー
いよいよアラフォーの突入の女。

好きなこと・・・
旅に出ること。
美味しいコーヒーを飲むこと。
お気に入りの音楽を聴くこと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
