

日々、つれづれなるままに・・・

最近、新しいPCを買ったのはいいが、やたらゲームばかりやって遊んでしまっています。
でもカードゲームだと頭を使うのでいいかも・・・しれません。

CADの方もソフトは入れたので、あとは使い方を思い出すだけ・・・
(CADはいろんな種類があるので、それぞれ使い勝手が違うのです)
これで前のようなお仕事が舞い込んできたらいいのですけど。


結婚式までついに1か月を切りました。
いろんな気持ちが交差します。
でも結婚式の準備って大変。これで仕事もやっていたら破たんしそうです。
世の既婚OLさんはえらいなぁと関心しきり。

でも毎週末は彼といっしょに新生活の準備に行ったり、ホテルでの打ち合わせがあったり
して、外出が続くので、平日にちょっと疲れが残ってきます。
なんせ、私の住む街は都会?にでるのに30分も電車に揺られないといけないのです。

実はまだパニック障害が治っていなくて、停車駅の少ない特急電車に乗れないのです。
特急より停車駅が多い急行ならまだ大丈夫なのですが。
それでも頓服服用しての乗車なので、やはり行って帰ってくるとドッと疲れてしまいます。

結婚後の新居はもうちょっと都会?なので、街にでるにも今の半分ぐらいの時間で
いけるので便利になります。


・・・気がつけば、3月末に退職してはや半年が経ってしまいました。
すっかり朝寝坊バッチリの状態で、午前中は寝たり起きたりというダラダラさ。
でも結婚後は私も仕事していかないと、生活が成り立たないと予想されるので、
結婚式&ハネムーンが終わって、来年ぐらいから何かを始めようと思います。

ところで先程の話に戻るのですが、結婚式の準備ってホントに大変。
随分いろんなところで気を使っています・・・彼ママもちょっと厳しい方だし・・・
ちゃんと新生活が迎えられるのでしょうか。
プロフィール

サッチー

Author:サッチー
いよいよアラフォーの突入の女。

好きなこと・・・
旅に出ること。
美味しいコーヒーを飲むこと。
お気に入りの音楽を聴くこと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
