

そこそこ元気です。

いまだに新居にネットをつなぐ環境が整わないため、ブログもなかなか更新できません。

その間にどれだけエロコメントがきたことか。
削除するのにイライラしました。


結婚式から2週間後にローマ~パリに新婚旅行に行ってきました。
パニック障害もちなので、12時間の飛行時間に耐えられるかすごく心配でしたが、
なんとかクリアできました。
あらかじめ、CAさんに病気の旨を伝えておいたので気を使っていただけました。

旅行中は躁状態なぐらい、毎日テンション高かったです。
でも久し振りに心の底から楽しいと感じることができたような気がしました。

旅行から帰国して4日ぐらいは死んだような生活をしていましたが、それからは
なんとか家事ができているので、やはり結婚して実家での変なストレスを
溜めなくなったからかな・・・と思っています。

なかなかもうちょっとブログの更新が遅れますが、ご了承ください。
でもタイトル通り、そこそこ元気です(笑)
プロフィール

サッチー

Author:サッチー
いよいよアラフォーの突入の女。

好きなこと・・・
旅に出ること。
美味しいコーヒーを飲むこと。
お気に入りの音楽を聴くこと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
