

ちょっと下降気味。

もうすぐ2008年も終わります。
今年は苦しい仕事から春直前に突然解雇され、また自宅療養の日々、一方で自分の結婚式
があって、専業主婦生活へと激動の?1年だった気がします。

そして来年は正月明けから時短のお仕事開始です。
内定をもらって最近になって、「ホントに仕事やれるかなぁ」と漠然とした不安にかられています。
今日までがダンナは仕事があるのですが、日中に一人だとついついごろ寝してしまいます。
また、朝も二度寝してしまうことがたびたび。
こんな調子でちゃんと会社に行けるだろうか・・・と不安になってきたのです。

ダンナは「とりあえず、やってみなきゃ何も始まらないよ」というのですが、
まったくそのとおり・・・返す言葉がありません。

開き直って、とにかく通ってみてギブアップしそうになったら諦めればいいか、
という楽観的な気持ちを持った方がいいみたい。

でもこうやって不安な気持ちをよそに、「会社に着ていく服が欲しい」と
思ってバーゲンにものすごい期待しているし、すでにバーゲンを始めているショップ
があるとついうつい買っちゃってるし。
しかもカード払い(爆)

やっぱり自分の欲望を満たすには仕事をしないといけないんだよなぁ・・・
という考えに行きつきました。さぁ、やるしかない。
プロフィール

サッチー

Author:サッチー
いよいよアラフォーの突入の女。

好きなこと・・・
旅に出ること。
美味しいコーヒーを飲むこと。
お気に入りの音楽を聴くこと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
