

職場の社長と話し合う。

公休日だった昨日の前の日(火曜日)に社長から、
「君の勤怠状況について話し合いをしたい」
といわれていて、今朝は早めに出社して、朝1で
話し合いをしました。

入社してからこの2ヶ月間の私の勤務表を見て、
「来月からは9時~12時でいこう」
といわれました。

てっきり、休みが多いものだから、今までの会社みたいに
「もう君の面倒は見切れない、辞めて欲しい」
と言われ続けてきて、ずいぶん悔し涙を流したものでしたが、
意外な答えが返ってきて、びっくりしました。

今月までは14じまで勤務なのですが、今日たった30分
残業しただけでなんだかフラフラでした。
やっぱり体力落ちているのかな・・・

薬の件は社長からも「パキシル40ミリじゃ働けないよ」と
言われたとおり、私もパキシルが少し重荷に感じていたので
昨晩からパキシル20ミリ×2錠なのを、1錠にしてみました。
よくネットなどで、パキシルの離脱症状がいろいろ出るらしい
ようで、ちょっとビビっていたのですが・・・

このまま順調に減薬できたらうれしいですけど、そこが・・・ねぇ。
難しいところです。きっとこれから山あり谷ありのような
体調になっていきそうです。
プロフィール

サッチー

Author:サッチー
いよいよアラフォーの突入の女。

好きなこと・・・
旅に出ること。
美味しいコーヒーを飲むこと。
お気に入りの音楽を聴くこと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
