

仕事開始。

やっとコメント欄に文字認証機能をつけたのに、まだしつこくエロコメント入れてくる輩がいて
不機嫌極まりない、サッチーです。

火曜日から仕事に行き始めました。今回の仕事は
 火曜~金曜 10~15時勤務
というもので、こんな不景気によく病み上がりの私にぴったりなお仕事があるもんだ
と感心してしまっています。

会社、といっても営業所の一つなので、規模も小さく、社員も少ないです。
いつも敵対視されてしまう女子社員なのですが、今回のところは一人だけで、なんだか
気さくそうな女性のかたなので、ちょっと安心しています。

さっそくCADが使えるから、とCADでのお仕事を与えられて、CADの能力が落ちなくて
助かるわーって感じで、一般事務と言われて入ったのに、一般事務ではなく、
CAD図面の加工、でした。
一日中(午前2時間、午後2時間)、CADを見っぱなしというのも結構苦痛で、しかも
まだ抗うつ薬や抗不安薬などを服用しているので、眠気との戦いです。
特に昼からは椅子から落ちるんじゃないかってほど、眠たいです。
その辺は今度の診察の時に主治医に話してみようと思います。

でも2カ月ぶりのお仕事、大丈夫だろうとは思っていたものの、やはりかなり疲労感が
強く、家に帰ってきたらぐったりで、晩御飯どころじゃないです。
(でも何とか作ってます・・・)
今は眠剤がいらないぐらいバタン・キューで眠れます。

職場の人はよさそうな方が多いようなので、自分からも積極的に話しかけて、
いい間柄を作るようにしたいものです。

それにしても、あとまだ2日あるぅ・・・疲れた。
プロフィール

サッチー

Author:サッチー
いよいよアラフォーの突入の女。

好きなこと・・・
旅に出ること。
美味しいコーヒーを飲むこと。
お気に入りの音楽を聴くこと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
