

結婚一周年

この日曜日で結婚して一年になりました。
一年ってホントにあっという間に過ぎたって感じがします。

結婚した当初はまだ半日しか動けなくて、のんびりと専業主婦をしていましたが、
一年もしたら、一応休み休みではありますが仕事にも行けるようになりました。
家事の方もおろそかではあるものの、なんとかできているといったところです。

私は結婚したことで、うつ病もある意味快方へ向かい始めたような気がしています。
主婦になって家事をしないと家の中がすさんでいってしまう、ということに
気がついて、ちゃんと動こうとする力が持てるようになったと思うからです。

まだまだ、前回の記事(迷っていること)については答えが出せてはいませんが、
結婚して無事に1年を迎えることができたことにより、少し自信のようなものが
ついてきたような気がしています。

これからもあせらず、自分のペースで少しずつ、うつ病を治していきたいと思います。


ポチっとお願いします!↓
ranking

プロフィール

サッチー

Author:サッチー
いよいよアラフォーの突入の女。

好きなこと・・・
旅に出ること。
美味しいコーヒーを飲むこと。
お気に入りの音楽を聴くこと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
