スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと落ち着きました。

先週はホントに死んでしまいそうなくらい、精神状態が不安定でしたが、
先週末に自分の実家に帰ることになって、今は家事一切せずに
のんびりと過ごしています。

当然ながらダンナとは別居状態です。
その事に関して、いろいろ思うところがあるのですが、それはまた改めて・・・
結婚2年目にしてもう・・・。
もしかしてダンナもこのブログを見ているかもしれないので、ここに
あまり詳しい事は書けませんが・・・

話は戻って、昨日は心療内科の診察日でした。
自分の実家に帰っている旨を話しました。
主治医の先生も、今は家事をせずに、少し元気が出てきたら実家の家事を
手伝うように言われました。また、あまり実家に居過ぎてしまうと
ヘンに里心がついてしまうのもいけないので、自分の自宅へ帰らねば
ならないのですが、まずは週末だけ自宅に戻ることから始めて、
序々に自宅に戻る日数を増やしていくことが大事、と言われました。

ダンナの方の両親には、私が実家に戻っている事は伝わっているのですが、
「完全に安定するまでは実家にいなさい」みたいなことを言われました。
うつ病がそんな簡単に体調が安定するのは難しいし、好調な日もあれば
家事ができないくらい不調な日だってあります。
そういったうつ病に関しての認識があまりないようなので、困っています。
主治医にその話をしたら、「あまり真に受けないように」と言われましたが。

一応、明日土曜日にダンナが迎えに来ます。
自宅に帰ったらどうなることやら。
自立支援の更新の手続きをしにいかないといけないので、どちらにしろ
一旦自宅に戻ります。
実家に帰ってくる時は思考回路がまともじゃなかったせいか、着替えを
ほとんど持ってこなかったので、それも取りに帰りたいし。

昨日病院に行くのに久しぶりに外に出たら、新鮮な気がしました。
今日もお昼から少し散歩でもしてみようと思います。

ポチっとお願いします!↓
ranking
スポンサーサイト
プロフィール

サッチー

Author:サッチー
いよいよアラフォーの突入の女。

好きなこと・・・
旅に出ること。
美味しいコーヒーを飲むこと。
お気に入りの音楽を聴くこと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。