

徒然に・・・。

薬がよく効いているのか、最近ものすごく眠いです。
うっかりすると、半日をフイにしてしまうぐらいです。
することがないから寝てしまうのか・・・?
だったら来月(といっても明日か!)からスポーツジムに
通うようになるので少しは動けるようになるか・・・な。
明日がちょうど診察日なので、過眠ぎみについて相談して
こようと思います。

あと、最近あらかじめ約束事をすることができません。
先日、友人二人と会う約束をして、しかもそのセッティング
を私がしたのに、当日になって体が思うように動けずに
ドタキャンしてしまいました。
その友人というのが、私を介して、の友人なので私抜きで
二人会わせてしまって大丈夫だったのかな・・・と
一人で心配しています。まぁ、何も言ってこないので
大丈夫だったのかな・・・。

そういうことがあったので、人と約束するのが怖いです。
またドタキャンしてしまうんじゃないかって。
遊びに行きたいのに、行けなくてイライラしています。

話は変わりますが、ようやく今月の生理がきました。
今年になってから、自分の体調不良や離婚問題で生理のサイクルが
ぐっちゃぐちゃになってしまい、全く予測がつかないような
状態が続いてしまっていました。
生理のペースがある程度分かれば、日頃の生活のペース配分も
できるのになぁ。

春になって、私の気持ちも晴れ晴れしてくるといいな。
もう名古屋の桜は満開です。


ポチっとお願いします!↓
ranking
プロフィール

サッチー

Author:サッチー
いよいよアラフォーの突入の女。

好きなこと・・・
旅に出ること。
美味しいコーヒーを飲むこと。
お気に入りの音楽を聴くこと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
