

入社一ヶ月経過。

ちょうど入社して一ヶ月経ちました。
気が付くと「もう一ヶ月経ったのかぁ」という感じがしています。
とにかく無我夢中といった感じでした。

この一ヶ月の間で、やっぱり半日だけダウンしてしまいました。まぁ月のモノで貧血がひどかったからなのですが・・・。意外なことに、ウツっぽい感覚はこの一ヶ月はほとんど出ていませんでした。しいて言えば、就職する前に心理カウンセラーさんから、できるだけ毎日自律訓練法をやるように言われていて、実際に毎朝通勤前に自律訓練法をやっていたから、それが功を奏したのかもしれません。

ただ一週間が張りつめていたからか、週末は使い物にならないほどグッタリとダウンしていました。おそらくこの一年近くまともに働いていなかったから、その反動が来ているのだと思います。だからじきに働くことに慣れてきたら、週末にも体力的な余裕が出てくると思います。

入社二か月間は試用期間ということで、時給制ということもあり、働いた分だけお給料が戴けるということで気を楽にしてやっていますが、問題は何事もなければおそらく正社員になるわけで、そこからが本当の正念場がやってくると思います。低空飛行でいいから、なんとか働き続けたいと思います。

とにかく。梅雨の不安定な気候の中、働けたということは大きな前進ということで自分を誉めたいなと思います。
そして明日からは7月。また頑張ります。


人気ブログランキングへ
プロフィール

サッチー

Author:サッチー
いよいよアラフォーの突入の女。

好きなこと・・・
旅に出ること。
美味しいコーヒーを飲むこと。
お気に入りの音楽を聴くこと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
