FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかしいぞ。

私、完全に躁状態なのかもしれない。
某会社に対して、異常なまでの執着心が。
「ぜったい、あの会社に入るっ!」って思って歯止めがかからないのです。

ハローワークで紹介してもらった、図書館でのお仕事の件、とりあえず書類選考は通ったようで
今日連絡が入りました。これから面接して受かるかどうか。書類選考から面接までにどれくらい
上がったんだろう。まだ受かったわけではないけど・・・

今日は心療内科の診察日でした。
診察の中で、私がすごく働きたくて仕方がないことを伝えました。
主治医は冷静に、今はまだ調子よくなったばかりだから、少なくともオーケストラの本番が終わるまで
は、体調維持に努めて、それから就活した方がいい、との見解でした。
確かにそうなんだよね・・・ちなみに主治医にはまだ図書館の仕事のことは言ってありません。
受かってから話そうと思って(事後承諾はいかんかなー)

なんだか異様なテンションの高ぶり。
かろうじて過食、買い物中毒にはなっていないのでご安心を。
就活に大しての意気込みだけが恐ろしいほど高いです。
もうちょっと抗うつ剤減らした方がいいのかな・・・
ちょっと自分が怖いかも。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

たっ、確かに…。
書かれている内容を読む限り、単純にやりたいお仕事に意欲的でわくわくしている、という範囲を若干オーバーしているのかな???という気がしなくもないですね。
なにより、ご自身で「なにかおかしい」と自覚されているとのことですので、そういう直感は大事になさったほうがいいのかも。
親御さんはそばにいらして、何かおっしゃっていますか?

オーケストラの本番と、面接は同じ時期なのですか?
本番だけでも相当な緊張と疲労でしょうから、その後しばらく平常モードに切り替わるまで安静になさったほうがいいような気が。
ラピッドサイクル期にあるのならば、なおのことご自分の体調を大事にしてあげてください><

やまぶきさんへ

そうなんですよね、やりたい仕事にワクワクしている以上の意欲が
あるようです。ちょっと自分でも怖い。
でもまだ無職歴が半年ということもあり、いきなりフルタイムの責任
ある仕事に就くには自信がない、というのが正直なところです。
主治医の言うとおり、もうちょっと良い調子が安定するまで様子見
した方がいいと思っています。
オーケストラの本番は9月中旬なので、少なくともそれまでは
無理はしないようにしたいと思います。
プロフィール

サッチー

Author:サッチー
いよいよアラフォーの突入の女。

好きなこと・・・
旅に出ること。
美味しいコーヒーを飲むこと。
お気に入りの音楽を聴くこと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。