FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪しい雲行き

ここ数日、調子が思わしくありません。
半年ぶりの仕事に不安がつのります。
仕事の方は月・水・金、と一日おきということで決まったのですが、
しょっぱなの1週目は月・水・木と水曜、木曜が連続出勤になっています。
それもちょっと不安材料。

先日、内定を戴いてから、書類関係の説明等あったので、自分が所属する
部署へ出向き、いろいろと説明を受けました。
もうロッカーの位置やらお茶を飲むときの場所などまで教えてもらい、
気分はもう入ったもの同然のような感じでした。

その翌日に実際通勤するのにどれぐらい時間がかかるだろうか、という
ことで、通勤練習をしてみました。
私の家からの最寄のバス停から乗り換えなしで職場まで行けるのですが、
道が毎朝渋滞するところなので、確かめておきたいと思って。
予定どおり朝6時半に起きて、7時半過ぎに家を出ます。
ここ半年はそんなに早起きしていなかったので、ちょっとこたえました。
これから週の半分は早起きしないといけないので、持つかな・・・
と不安しきり。バスに乗ってみたけど、早起きに慣れないせいか、
体がフラフラになっちゃって。こんな調子で大丈夫か?とまた不安。
いろんなことに不安を感じてしまっているので、体調までよくありません。

今週末からオーケストラの方も本格的に始動となり、土日が拘束されます。
土曜は遅くに練習が終わり、日曜は朝早くから練習開始なので、
練習会場と自宅が遠い私は、毎年土曜日にはこっそりビジネスホテルに
泊まって翌日の練習に備えています。
そんな状態と仕事とで、両立できるのか・・・
仕事の方、ちょっと時期尚早だったのかと不安です。

・・・と、今現在私が置かれている状態に対して、不安なことだらけです。
この記事も不安、不安、そればっかりになってしまいました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

サッチー

Author:サッチー
いよいよアラフォーの突入の女。

好きなこと・・・
旅に出ること。
美味しいコーヒーを飲むこと。
お気に入りの音楽を聴くこと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。