FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人げない発言。

私がこの世からいなくなったらどうなるんだろう。
最近、ビルから飛び降りる夢をよく見る。

別に死ななくても、失踪したい。

やっぱり離婚した時に実家に戻るんじゃなかった。
アラフォー間近なのに、いろいろ干渉されて
もう気持ちの上では限界。

ほっておいてほしい。

このままでは殺人を犯してしまいそうな気分だ。

仕事がイヤなんじゃない。
むしろ楽しい。

でも現実が辛い。

バツイチ、転職ばかりの人生、何もスキルがない自分。
躁うつ持ち。
親戚に変な同情されるのが、ものすごくうざい。

どこかで発狂したい。
気が狂いそうだ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ぎょぎょぎょー!!
しばらく訪問できずにいたら、なんか大変なテンションになっていらっしゃったのですね。
大丈夫?
もう落ち着かれましたか?

親御さんをはじめ、周囲の方にいろいろ干渉されてるのですね。
それはつらいなあ…。
ご実家で療養されている方の、共通の悩みでしょうね。
親からの良かれと思ってのアドバイスや励まし、お説教(苦笑)…
それがプレッシャーになるし、かえって心に負担に。

気長に、いつか笑顔で過ごせるようになって、
親御さんを安心させてあげることができますよ。
双極性の治療は始まったばかり。これからこれから。

やまぶきさんへ

ご心配おかけしました。
やっと超マイナスの谷から這い上がりつつある感じです。
土曜日は本当に死んでやろうと、ネットで死にかた検索(!)
をしていたら、なんだか怖くなっちゃって、自殺には至りません
でした。それぐらい落ち込んでいたんです。

両親は・・・私がフルタイムの仕事を始めたから、もううつ病
ではない!と時にダラダラしている私を叱咤激怒するんです。
また具合が悪いのも「気合が足らない!」って叱られて。
いい加減、ほっといてーって感じなのです。

今の仕事は2月までだから、その後正社員で入れる会社を
見つけて、今度こそ独り暮らししてやろうと思っています。
障害者手帳もってると、市営住宅に優先的に入れるとか。
とにかく使えるものは使って、実家から独立したいと思っています。

それにしても双極性は来年の1月でようやく1年なんですよねー。
いったいいつまでリーマス飲み続けるんだろう・・・
プロフィール

サッチー

Author:サッチー
いよいよアラフォーの突入の女。

好きなこと・・・
旅に出ること。
美味しいコーヒーを飲むこと。
お気に入りの音楽を聴くこと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。