FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWとか。

GWですが、思うところがあってアルバイトに精を出していました。
といっても丸っと一日研修&本番(デパートの販売)でした。
朝9時出社の夜8時上がりという、なんともハードな勤務帯でしたが、何とか乗り切ることができました。
ただ立ち仕事だったので、とてつもなく足が痛かったのですが・・・
でもウツになることもなく働けたのは、自分にとって大きな進歩のようなものを感じました。
ここで頑張れたから、このままGW後も就活を頑張れるかなって思いました。

急いで職を決めてはいけないけど、なんとなく自分の中で方向性が見えてきた気がするので、突き進むしかないかな、と。まだ結果が出ていないのですが2社ほど感触がよかった企業があったので、内定を戴けたら決めてもいいかなと思っています。

エージェントの方は結局、あれこれ理由をつけて休止にしちゃったけど、やっぱり私は人材紹介はあまり合わない気がしました。何でもかんでも押し込むようにして就活を進めるやり方は、私には合わない気がして・・・
人に言われて動くのではなく、自主性を持って動きたいと常々感じています。

就職支援の方もすでに3か月が経過しましたが、ちょっと嫌なことがあって、正直なところ退会したいと思っています。
もしかしてここを覗かれたりでもされていたら、何かと厄介なので詳細は言えませんが、いろんなことを複数の方から規律を逸脱されるような行為を受けて、正直ものすごく精神的に参っています。私が馬鹿正直に受け止めすぎているかもしれないけど。なのに私の知らないところで勝手に悪者(クレーマー)扱いされているみたいだし。
就職支援の事務局にすべてをぜーんぶ打ち明けたら、大変なことになるから自分の心の中に封じておくけど、だけど私の気持ちとしては大きな痛手を受けているのに、それを訴えることができないので、苦しいです。
こんなこと身近な人間には話せないし。なんでこんな思いをしなきゃいけないんだろう。純粋に就職活動の手助けを受けたかっただけなのに、いろんな人に傷つけられて。すごく悲しい。誰にも言えないから、余計に悔しい。

まぁ、愚痴っても仕方ないので、支援に頼らずに自分のペースで就活します。
どっかで暴露してやりたいけど(笑)



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

サッチー

Author:サッチー
いよいよアラフォーの突入の女。

好きなこと・・・
旅に出ること。
美味しいコーヒーを飲むこと。
お気に入りの音楽を聴くこと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。