

ゆるゆるな感じで。

新年がスタートし、やっと1月も半ばを過ぎました。
仕事の方はスローペースでありますが、なんとか頑張っています。
今までやたら残業の多い仕事や、やたら責任を押し付けられるような職場だったりしたので、今の職場はいい意味で気楽な感じでやっています。

年末年始もそんなにひどくウツ傾向にもならずに過ごせたこともあり、今日の心療内科での診察でやっとジェイゾロフトの減薬がスタートしました。50ミリを飲んでいたので、まずは25ミリへ。これでなんともなければ1ヶ月後ぐらいにはジェイさんとサヨナラできそうです。
そうすればあとは、ラミクタールのみ。ひどい躁鬱ではないけど、気持ちの振れ幅などを小さくするためにこの薬はもうしばらくは続けるようです。

この調子で体調もよくなってきて、メンタル系のお薬全般と決別できる日がきたら・・・うれしいんだけどな。



人気ブログランキングへ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

サッチー

Author:サッチー
いよいよアラフォーの突入の女。

好きなこと・・・
旅に出ること。
美味しいコーヒーを飲むこと。
お気に入りの音楽を聴くこと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
