スポンサーサイト


取り急ぎ。

最近はあんまりここを訪れる方もいないので、お伝えする程の事でもないのですが・・・
つい先週に大好きだった祖母が急逝し、ちょっと精神的に不安定です。
あと、やっぱり職場も3か月経ってくるといろいろと見えてきて、それもまたちょっとストレスを感じ始めるようになりました。
また、後日改めてブログアップします。
まずは毎日きちんと働かねば。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

そんなことがあったんですね。

ご無理なさらずに・・・

No title

コメント、ありがとうございます。
祖母は突然の心臓発作であっという間に亡くなってしまい、急なことだったのでショックが大きくて・・・
四十九日までは私の家に祖母の遺骨があるのですが、なんとなく現実を受け止められず。
ここしばらく久しぶりの落ち込みでした。今はなんとか復活しています。
ご心配おかけしました。
プロフィール

サッチー

Author:サッチー
いよいよアラフォーの突入の女。

好きなこと・・・
旅に出ること。
美味しいコーヒーを飲むこと。
お気に入りの音楽を聴くこと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
